アスペルガーママの子育て奮闘記

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

赤ちゃんはみんなあの人に似ているというけれど本当なのか?

こんにちは、アスペルガーママのくろまめです。

 


まめこちゃん1歳3カ月。

 


やっと鼻風邪が完璧に治りました。
良かった、お母ちゃんもひと安心です。

うちのまめこちゃん。
お洋服は従姉妹のお下がりが多いです。

ありがたい限り!。

ベーシックなお洋服が多くて良い感じです。
姪っ子ちゃんたち、綺麗に着てくれてありがとう♪。

でも本当はフリフリな服を着せたかったりします。
キムラタンさんで言えばクーラクールみたいな感じね。
ナルミヤ系ならメゾピアノ

下からメゾピアノのページに行けます、バナーをクリック!。



だけど…。
まめこちゃんは純日本顔。
薄い顔ではないけど派手なお洋服は似合わないんです^^;。

相撲取りさんで言えば千代の国関似です、まめこちゃん。

まめこちゃんのお父ちゃんは今場所で優勝した、ジョージア出身の栃ノ心関にそっくり。

私は相撲取りさんで言えば誰に似ているんだろう?。

こはちょっとわからないんですが、洋風な顔のお父ちゃんと和風な顔のお母ちゃんの間にあるまめこちゃんです。


みなさんは誰に似てるって言われますか?。

赤ちゃんはみんなガッツ石松さんか相撲取り似ている説を裏切らない、まめこちゃんでした。

ちなみに新生児の頃から千代の国関に似ていますね。
あまり顔は変化していないほうかな?。


下記は愛用中の抱っこひも、ナップナップです。

まめこちゃんが顔を出すとたまらない可愛さです(親バカです)。