キムラタンオンラインショップで買い物の巻

こんにちは☆。

 

アスペルガーママのくろまめです。

 

毎日寒いですね。

くろまめ家は古いので隙間風がビュンビュンです><。

 

そのためか暖房をいくらしてもうす寒い・・・。

このままじゃまめこちゃん(一歳三カ月)がかわいそうというか、そもそも風邪が治らない・・・。

という事で急遽二階から暖房器具を下ろして参戦させました。

 

ついでと言っては何ですが、簡単に温度調整できる室内用のベストも新調する事にしました。

既に二枚あるのですがサイズは80センチとまめこちゃんにジャストフィット、めちゃくちゃピッタリ。

そろそろサイズアウトの予感です。

 

新しいもの欲しいな、でも外に中々買い物に行けない車なしのくろまめ家。

 

キムラタンオンラインショップでお買い物

 

そこでキムラタンオンラインショップでと相成りました。

ルンルン♪。

 

キムラタン、超かわいいですよね~。

もうテンションが一昔前のギャルみたいですみません。

だって超!可愛いですもん、キムラタンさん!。

 

すみません^^;、興奮して叫んでしまいました。

可愛いけどお店が遠い(我が家の都合丸出し^^;)。

公共の交通機関では結構時間が掛かります。

子育て中の身としてはオンラインショップはありがたーーい存在です。

 

さっそくベスト二枚と送料無料にするためにワンピースも一枚買いましたよ。

ベストは割引になっていてラッキーでした。

サイズ感が難しくて・・・。

95センチにしておきました。

 

いやあ、西松屋のトップスとかだと90センチジャストなんですけどキムラタンさんの服はあまり枚数を持っていなくて。

 

袖なしのデザインだから、多少は大きめでも大丈夫かなって。

出来ればジャストサイズで体にきちんと合うものを着せてあげたいんですけどね。

すぐに買いに走れないから、申し訳ないまめこちゃん・・・。

 

可愛いデザインなので着せたら実家のじいじとばあばに写真送らなきゃね。

ちょっとワクワクなくろまめでした。