くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

アスペルガーさんの年賀状事情2

こんにちは☆。

アスペルガーママのくろまめです。

 

年賀状準備、終わりましたか?。

 

年賀状の準備ってパワーいりますよね。

 

私は印刷屋さんに頼みましたよ^^;。

まめこちゃんも邪魔してくるしなかなか印刷はハードル高いのです。

 

今回は家族分で計75枚ありました。

ほとんどがお義母さんのものです。

すごいなあ、お友達が多いっていうのも才能と思ってしまうくろまめです。

お友達の付き合いってそれこそパワーいるじゃないですか。

ちょっとお義母さんを見習いたいくろまめです。

 

私は20枚ほど出しました。

ほとんどが学生時代の恩師宛です。

アスぺさんぽいでしょう?。

お友達少ないんだなあ・・・。