くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

女の子だもん♪ ~可愛いもの好きの娘~

こんにちは☆。

 

アスペルガーママのくろまめです^^。

 

まめこちゃんの靴がサイズアウトしたので新しいものを購入して来ましたよ。

 

これからの季節は長靴の方が良いという勧めに従って選んでみました。

サイズは13センチだけど、長靴の場合はもうワンサイズ上の方がしっくりくる場合も多いとの事で試着させてもらいました。

 

結局、ふわふわの中敷きと共に13センチのフルーツ柄の長靴を購入!。

長靴自体のお値段は安めだけど中敷きにこだわりちょっと高くつきました^^;。

 

でも履きやすさが全く違うらしいので満足です☆。

 

同じ型のものでドット柄のものも有りましたがフルーツ柄にしました。

 

一歳一カ月になるまめこちゃんは、すでに女子!。

可愛いものが大好きで、好き嫌いが激しいのです・・・。

今の所「このお洋服イヤ!」とかはしませんが、時間の問題と思われます><。

 

食器も可愛いゾウさん柄のものがお気に入りでそれでないとプンプンです・・・。

 

自分で選ぶのも経験と思い今日はまめこちゃんに「どっちにする~?」と聞いて長靴を購入してきたのでした。

 

最近、「くだもの」という絵本にハマっているためか、迷わずフルーツ柄。

お母さんとしてはドットの方が合わせやすいし♪。

などと思っていたけど娘の希望を通すことにしました。

 

どんどんと我が強く出てきて圧倒されている今日この頃ですが、成長を感じて喜ばしい限りです☆。