くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

車なし育児 秋物準備してベビーカーなどで楽しくお出掛けしましょう

 

こんにちは☆。

くろまめです^^。

 

寒くなってきましたね。

くろまめ家は冬支度を始めています。

 

今日は車なし育児の秋物準備編です☆。

 

あったかくお出掛けしましょう~!。

 

まずはブランケットクリップ!。

我が家ではちょっとこだわってキャラクターものにしちゃいました☆。

 

母であるくろまめは特にこだわりがないのですけど、娘のまめこちゃんが大のディズニーファン!!!。

 

だからブランケットクリップもディズニーです。

 

ではお次は・・・

ベビーカーシート!。

パイル地のふわふわタイプを使用中です。

これは地面からの衝撃も和らげてくれて優れものです。

 

頂き物のディズニーを使っています☆。

洗い替えは適当に柔らかそうなものをレビューを参考に購入しました^^。

 

 

お次は・・・

ベビーカーフック!。

 

これは正直な所、今のベビージョガーにしてからは使っていませんが前作のアップリカでは大活躍!!!。

 

何故、ベビージョガーで使わないかと言えば、このベビーカーは重心が後ろにあるのです。

倒れたら危険でしょう?。

 

このフック自体はすごーく可愛いけど^^;。

ベビーカーのカスタマイズは自己責任で、安全に留意してくださいね。

 

また、冬編も書きたいと思います。

皆さんお風邪に気をつけて。

 

またね~!。

 

ベビージョガーについてのエントリもどうぞ↓。

 

mameko0186a.hatenablog.com

mameko0186a.hatenablog.com