くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

花じゃなくて鼻なの BYまめこ

こんにちは☆。

アスペルガーママのくろまめです。

 

 

ちょっと面白かったのでご紹介しちゃいます。

 

我が家のまめこちゃん(一歳一カ月)は動物の絵が大好きです。

どの動物も彼女にかかれば「にゃんにゃん!」ですが^^;。

 

昨日は夫のシャツを指して「にゃんにゃん!」とシャウトしまくっていたのですが、どこにも動物はおらず。

そもそも季節外れのハイビスカス柄だし、どこにも「にゃんにゃん」はいません。

 

夫が「まめこちゃーん。それはお花ですよ。」と言ったのですが、一呼吸置いたまめこちゃん。

突然、鼻の穴に人差し指を投入(!)。

 

なおも気付かず「まめこちゃん、花って言ってごらん?。」と聞く夫。

 

もう片方の鼻の穴にもムギュっと指を突っ込みました。

 

いやあ、コントみたいですよね・・・^^;。

夫もさすがに気付いたようで爆笑していました。

 

毎日めでたいです^^。

 

将来はクラスのお笑い系女子かもね^^。

元気でいいかと思うくろまめでした~。