くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

車なし育児をちょっと便利にかなり楽しくする小物たち、アスペルガーママ厳選!

こんにちは☆。

アスペルガーママのくろまめです^^。

 

だいぶ寒くなってきましたね。

 

今日は車なし育児小物編です。

 

それでは便利グッズ行ってみよう~!。

 

まずはレインカバー!。

薄曇りの日のお出かけもなんのそのです☆。

持っているだけで安心なので必ずベビーカーのかごにインしています。

 

 

お次はマグマグスパウト。

最初はピジョンを使っていたのですがどうも形が面白くて娘がおもちゃにしちゃいます・・・。

仕方なく(?)、リッチェルのアクリアを買いました。

これは何故か大丈夫でした^^;。

ピジョンの製品はメモリもきちんとつき、なおかつ底に滑り止めも有りと気が利いた良いお品でしたが娘とは合わなかった模様です^^;。

 

ピジョンさんすみません><。(何故か謝る^^;。)

ピジョンさんは蓋を外して家用コップになっています☆。

 

次行ってみよう~!。

 

お次はカー用品から車のバックシートポケット。

こういった感じのものを我が家のベビーカーに付けています。

 

安全性は(?)なので自己責任で行ってくださいね。

してみたかぎり重いものを入れなければ大丈夫です。

ドンキさんとかにいっぱいおいてありますが、ベルメゾンさんの商品にベビーカー専用のものもあります。

若干値は張りますが可愛いです☆。

シンプルで良ければカー用品で十分ですね。

 

どちらかというとお出掛けグッズ編になってしまいましたが^^;。

我が家のお出かけのお供です☆。

 

良い季節です。

みんなで楽しくお出掛けしましょう~!。