くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

このパン最高なの! BYまめこ

こんにちは☆。

アスペルガーママのくろまめです。

 

今日は秋の文化祭でした~。

 

公民館での文化祭だったのですが、地元の支援学校の生徒さんが実習で作ったパンを売っていました。

三袋程買い求めたのですが、これが非常においしくて・・・!。

感動しちゃいましたよ~!。

 

好評だったのでしょうね。

昼食後、もう一度様子を見に行ったらすでに撤収されていて「すっごいおいしかったからね」と思いました。

食いしん坊がばれちゃいますね^^;。

 

 

支援学校の生徒さんの登下校をいつも見ていますがきちんと交通ルールを守りしっかりとした印象を受けます。

きちんと先生方や親御さんなどが教えていらっしゃるのだろうと感じますね^^。

 

 

特別支援学校という名称ですが、これにはとても広く大きな意味があると思います☆。

地域でお互いを支えあい共に暮らすという事、それが「支援」なのではないでしょうかね。

パン美味しかったです☆。

 

授産施設の商品力は結構高くて、良いものや美味しいものがいっぱいあるんですよね。

 

皆さんもぜひお買い求め下さいね。

 

まめこちゃんも「おいちい~!」ってお顔していました^^。