くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

激励が嬉しいの巻

今日はいつも私のブログを見に来て下さっている方のブログに初めてお邪魔しました。

 

私は直接会ってお話していてさえもよく誤解されるたちなので、コメントを残して不快な思いをさせたら嫌だなと思い特にコメントは残さず。

星マークを初めて付けて来ました。

 

お名前をお出ししたら失礼かもしれません。

三姉妹のお母様でいらっしゃる方です。

いつも星マークでの激励、ありがとうございます。

 

上手くお返事できないけどとっても嬉しいです!。

 

なんとなくですが、その方と気が合うかもしれないなあと思いました。

こういうのもちょっとした日々の喜びですね。

 

他にも読みに来て下さっている皆さん、いつもありがとうございます。

 

私のブログはつたない文章ですが読んで下さっている方がいて、皆さんの反応が来てとってもとっても嬉しいです。

ありがとう。