くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

初めてのファミレスに大はしゃぎ?!編

 

こんにちは。

くろまめです。

 

ファミリアのシューズGETしてきましたよ。

色は赤色に決定です。

 

 

帰りに初めてファミレスへ行きました。

今まで外で食べると言ったら、フードコートオンリー。

泣いちゃうかも・・・ドキドキ。

 

いや、めちゃくちゃ良い子ちゃんじゃないですか!。

静かに座っています。

時計は12時。

まめこちゃんのご飯タイムはいつも13時半くらいだし家で食べさせるか・・・と食事を終えて私が「ごちそうさまでした!」と言ったその時です。

 

「ぎゃ~~!、うえーーん!」

なんとまめこちゃんが泣き出した!。

どうも自分の分が出て来るのを待っていたらしいです・・・。

何てけなげな子!。

かわいそうに・・・ごめんね。

 

かあちゃん、まめこちゃんがお腹すかせているかもと取り分け出来そうなメニューを頼んでいたんだけど・・・。

まめこちゃんがニコニコとしているしてっきりお腹が空いていないものだと思ってしまいました。

 

反省する事しきりです。

今度から一緒に食べようね。