くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

定型発達ちゃんっぽい娘

娘はおそらく定型さんだと思います。

定型というのは特に発達障害が無いという意味でここでは使います。

 

指さしも意味のある言葉も複写(まねっこのこと)もきちんとします。

以前は聴覚の過敏も気になっていましたが段々と落ち着いてきました。

今の所、とても育てやすいです。

 

ちょっと鼻風邪気味なので今日はバナナでもあげようかと思っています。

娘はバナナ大好き!。

 

栄養価も良いしおやつには最高ですよね。

三食きちんと食べてくれるので食後に時々ですがバナナやプレーンヨーグルトを少量あげています。

 

行政の管理栄養士さんの個別相談で色々と教えてもらったおかげか発育はとても順調でありがたい限りです。