くろまめ雑記帳

当ブログはアフィリエイト広告が含まれています

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」

こんにちは^^。

まめこダイアリーへようこそ!。

私はお義母さんと同居しているのですが、毎日とっても楽しいのですよ。

結婚前は本当に不安でしたけど。

子沢山の元気ママになるのが夢でしたから、子供の成長には祖父母の存在がきっと大き

いだろうと考えて同居をお願いしました。

 

まめこが産まれてお義母さんは幸せだと言ってくれます。

「いつから特に幸せ?」と聞けば「くろまめちゃんが来てからずっとよ」などと泣き出すではないですか!!!。

 

お義母さん、いつもありがとう。

娘も私も幸せ者です。

 

我が家では童謡が大ブーム!。

火付けは勿論、お義母さんです。

私もレパートリーが増えましたぞ。

毎日、感謝感謝です。

 

家族が多いって楽しいですね。